|||s・ _・)<春の小川はサラサラと〜♪

OJ9611182008-04-07



新学期だね。そして進級おめでとう紗季ちゃん。
小学校生活もあと一年間。お友達と楽しい思い出いっぱい作ってね。
あと勉強の方も忙しくて大変だと思うけど、がんばらなきゃね(*^−')ノ



エッグさんたちの活躍のフィールドもどんどん増えてきて、同時期にいろんなステージや舞台・イベントで観る機会が増えてきたけど、以前みたいにエッグさん勢揃いで観る機会はこれからますます減ってきそうだね(´・ω・`)



今年の冬ハロもワンダ・エルダーでメンバー分割されてたし、この度も横アリ出演組・舞台出演組(ゆうかのん・えんなちゃん)・ハピスタ(のっちさん)と別れちゃったし。



活躍の場が増えることはいいことだし、みんないつかは卵の殻を破って巣立っていくんだから、現状は歓迎すべきなんだけど、せっかく現場で知り合って仲良くさせてもらってるエッグファンの方たちに会う機会も減ってくるのかな?って思うと少しさみしくもあるね。


撲なんかとくに田舎住まいで、遠征しなきゃならないから、どうしても見に行く現場は絞っていかなきゃならないわけで。
そうなると紗季ちゃんの出る現場がどうしても最優先になるか