|||s・ _・)<佐吉仮面とサキチィーレンジャー♪

OJ9611182008-04-06



森ティ4月5日付ブログより

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=70

皆さんに、
ご報告がありますっ☆
4月20日に
横浜アリーナにて行われる、
Berryz工房℃-ute
仲良しバトルコンサートツアー2008春 
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』
に、出演させて頂きます!!(●´艸`)
 
 
ハロプロエッグからの出演は、
古川小夏ちゃん 西念未彩ちゃん
古峰桃香ちゃん 和田彩花ちゃん 
佐保明梨ちゃん 岡井明日菜ちゃん
小川紗希ちゃん 関根梓ちゃん 
新井愛実ちゃん
森咲樹が、出演しますっ。




森ティ紗季ちゃんの名前漢字間違ってるよ(´;ω;`)



つか紗季ちゃん横アリ出演確定キター━━━━━━\|||s・ _・)/━━━━━━!!!!!



えぇ3公演とも、双眼鏡なきゃ紗季ちゃん見えないような糞席ばっかだけどね('A`)

新人公演終わったばっかで、スケジュール的にバックダンスのみの出演となりそうだけど、
それでも、紗季ちゃん出ると出ないとじゃ全然ちがうからね(´∀`*)ウフフ


本番まで残り2週間しかないけど、コンディション崩さないよう気をつけて、元気な笑顔を見せてね紗季ちゃん