|||s・ _・)<エイプリルフール♪

OJ9611182008-04-01




ウソついていいの午前中だけだっけ?

大して面白いウソも思い浮かばなかったしまぁいいや\(^o^)/



新人公演詳細なレポとかは苦手(というか能力的に無理)なんで、とりとめもなく全体的な感想などをダラダラと。


まずは、会場到着が予定より大幅に遅れて13時前くらい。
すぐさまグッズ列並んだけど、自分の前には200人くらいの人が('A`)
しかも列サッパリ動かないし('A`)
さらに再販だと思い込んでた品川新人公演21枚セットA・B写真が、今回新規の発売だということ判明してグッズ予算組直さなきゃならなくなったり('A`)



んで、並んでる最中も知り合いから携帯でアレ買っといて、コレもよろしくと追加注文が('A`)


入場準備で14時10分には、会場外でのグッズ販売終了すると本芸のお兄さんからアナウンス。

オイオイまだ自分の前に30人くらい並んでるんですが('A`)


半分キレながらも、なんとか頼まれ分も含めてグッズ購入任務完了|||s・ _・)ゞ


すぐさま入場列に潜り込んで、入場開始。