|||s・ _・)<応援スタイル

OJ9611182008-01-28



正直どういう風に紗季ちゃん応援すれば、喜んでもらえるのか最近良くわかなくなってきた(^ω^;)
本当はそんな余計なこと考えずに、紗季ちゃん目の前来たら素直にがっつければ、それが紗季ちゃんにとっても一番うれしいんだろうなと頭ではわかってるつもりなんだけど。
目の前に大好きな紗季ちゃんいてくれて、それを眺めているだけで充分すぎるくらい幸せなんだけど、ついつい余計なことしてみたり。。。
ずっと紗季ちゃんだけ見ていたいんだけど、それだと紗季ちゃんもやりにくいだろうなとか考えてハロコン中も違う方を見たりしてみたり。。。
4月のベリキュコン横浜までしばらく時間あるし、気持ち入れ替えて、素直な愛情表現できるよう努力してみます(´・ω・`)