|||s・ _・)<世界の(ry

OJ9611182008-01-27



紗季ちゃん横浜アリーナ2日間のコンサートおつかれさまでした。
少し心配だった足のケガも、初日から広い会場元気に走り回る姿を観て、余計な思い過ごしだったなとひと安心。
1年前の横アリと比べても、明らかに周りの観客のエッグさんたちを見る目が好意的になってるのを実感できた2日間だったな。
これは、去年1年間紗季ちゃんたちエッグさんたちが、新人公演やデリステ、あといろんなイベントや舞台でがんばってきた積み重ねの結果だと思う。
今日がんばったことは、明日あさってにはすぐには結果でないかもしれない。
でも何か月先、何年か先にはきっと実を結ぶから。
逆に、これくらいはいいだろう…なんて思ってついつい手を抜いたりしても、すぐにはどうという影響出るわけじゃないけど、長い時間の積み合わせの先には、どうしようもないほどの大きな結果の差がひらいちゃうから。
紗季ちゃんもこれからますます忙しくなって、いろいろ悩んだりすることも多くなるだろうけど、つらかったり面倒くさくても一歩前に踏み出す気持ちは忘れないでもらいたいな。
何か今日はエラそうなことばかり書いちゃったな。