|||s・ _・)<にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃん♪

OJ9611182008-01-03




ちょっと気になる書き込みが…


882:名無し募集中。。。 2008/01/03 18:32:37 0
おい!
昨日の情報で安心して見に行ったら
さきちぃ左足首に痛々しいテーピングしてるじゃねーか


僕も昨日知り合いから、紗季ちゃんは元気そうだったと報告受けて安心してたんだけど、足首のテーピング気になるな(´・ω・`)


紅白のリハの時に傷めたのか、昨日若しくは今日の公演中に傷めたのはわからないけど、何度も言ってるように足首のネンザって完全に治る前に無理しちゃうとクセになりやすいから…



第2回横浜の新人公演の時も、確か紗季ちゃん左足のふくらはぎあたりにテーピングしてたけど、古傷みたいになってるのかなぁ。

クセになると、治ったと思っても疲れがたまったり、何かの拍子に傷めたところが再発しちゃうから。
紅白休んじゃったし、責任感の強い紗季ちゃんが無理してるんじゃないか心配だよ。


あまり心配ばかりしてると、紗季ちゃんに『ウザイオッサンだな』って思われそうだけど(>_<)


ともかく、紗季ちゃん本人は痛かったり、つらくてもなかなか言い出せないだろうから、お母さんやマネージャーさん、ダンスの先生・舞台監督さんetc.まわりの大人たちが充分ケアして欲しいと願ってます。



話変わって、今日の画像。

花音ちゃんのブログにアップされてたんだけど、紗季ちゃんの雰囲気がいつもとちょっと違うね。

目元のメイクのせいなのかな?

花音ちゃんのブログ読むと、今回エッグさんたちは、自分たちでヘアメイクしてるみたいだけど、紗季ちゃんも自分でメイクしたのかな?

普段のナチュラルメイクとはちがって、ちょっと大人っぽいメイクだね。

どことなく、目元のメイクの仕方が愛奈ちゃんぽいなと思ったんだけど、愛奈ちゃんからメイク法とか教えてもらったりしたんだろうか?