|||s・ _・)<ベレー帽るんるん♪

OJ9611182007-12-23


起きたら夕方近かった_ノ乙(、ン、)_

紗季ちゃんは、きっと今日もコンサートに向けてリハーサルで汗流してるんだろうな。

ここ数日エッグさんたちのブログに紗季ちゃんネタ上がってたから、ひろえる範囲でフォローしときまふ。


まず17日の小夏ちゃんのブログより

http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=501


>>今日,サキチィがハイネックの洋服にネックレスをしてたんですね(o^∀^o)
その洋服からジャージにサキチィが着替えようとしてたんですけど….ネックレスをしたまま着替えようとしちゃって(o´Д`)=з
ハイネックを半分脱いだところで気づいて,変な格好のままネックレスを取ろうしてました(*pVωVq*)笑
しかも,そのネックレスが取れなくてッ(o´Д`)=з笑
結局,他の人に助けてもらってました(’∀’●)笑
だっさいけど,可愛いなぁサキチィ(0´Å`笑)<<


かわいいね^^

紗季ちゃんしっかりもののイメージあるから、こういうドジっ子エピソードも新鮮だな。

ハイネックの服にネックレスというと、こんな感じかな?

このニットも、迷彩のブルゾン同様紗季ちゃんお気に入りみたいで、ちょくちょく登場してるね。


あと同じく小夏ちゃんの15日のブログより

http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=499


>>アカリねぇ,小夏がトイレに行くとトイレの電気を消すんですよ(o´Д`)=з
サキチィも花音もやるんですよ(´・ω・`)
怖いっちゅーのッ!!!!
今度,やり返してやるからな━━━━*1笑<<


これは、イタズラ好きの花音ちゃんや紗季ちゃんには、いかにもってエピソードかな(笑)

憂佳ちゃんのブログにも、紗季ちゃん・憂佳ちゃん・小夏ちゃん・花音ちゃん・|明梨ちゃんで、ある撮影をしたって書いてあったけど、その後もこのメンバーでレッスン続けてるみたいだね。

単に冬ハロに向けてのものなのか、それとも何か別のプロジェクトが動き出してるのか??

4月のベリキューコンに向けてだとまだ早すぎる気もするし、デリステも過去2回はせいぜい一週間くらいしか準備期間無かったからそれも違うし・・・う〜ん気になる。


続いて、憂佳ちゃんは19日のブログで紗季ちゃんの画像アップしてくれたので、ペタリと。

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=277

去年の春、中野サンプラザの時東さんのライブで見かけた時よりも、ふたりの身長差が開いてるような・・・

紗季ちゃん牛乳嫌いはまだクリアしてないみたいね^^;



最後に、花音ちゃんとのっちのブログを続けて紹介。

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=447


>>楽しみにしていた
衣裳合わせもありました(Pω`)
さぁて今回の衣裳は…
 
 
 
 
すごく可愛いいッ♪
 
 
意味わかんないかもしれませんが
衣裳のイメージのヒントは
【初心わするべからず】って感じです!<<



http://blog.upf-web.com/notti/?p=164

>>今回の衣装も見ごたえタップリVv
どの衣装もとっても可愛くて、のっちさんキュンキュンですよ〜笑
懐かしのあのアイテムも登場!!
本番をお楽しみに〜☆★<<

从*・ェ・リ<初心わするべからず

从*´ ο`リ<懐かしのあのアイテム

とくれば、初めてエッグさんたちがハローのコンサートに登場した

ベレー帽がひさびさに登場だね^^

古くからのエッグのファンにもこの時のコスチュームがいまだに一番評判いいみたい。

紗季ちゃんは、帽子の着こなし上手だからきっとベレー帽姿もスゴクかわいいだろうな(*´∀`*)



ちなみにのっちさんは音楽ガッタスとして、正月はエルダーコンに参加するけど、引用の部分はたぶん偶然居合わせたワンダエッグの衣装を見た感想だと。

*1:>д<