|||s・ _・)<ついに?

OJ9611182007-12-22


紗季ちゃんおはよう。

もう今日から冬休みなのかな?

そうは言っても、冬ハロのリハとかで、ゆっくりしてる間もないだろうけどね。

ここ数日の花音ちゃんや憂佳ちゃんのブログ読むと、平日もほぼ毎日リハやってるみたいだし。




さて、話は変わって今月末に届く青封筒情報。

昨日狼でも話題になってたけど、4月20日に行われるBerryz工房℃-uteの合同コンサートにエッグ選抜メンバーも出演するらしい。

エッグ選抜ということで、紗季ちゃんもほぼ間違いなく選ばれるだろうから、これは申し込まなきゃね。

あと、ベリキュー合同コンにエッグ選抜が出演する意味→これは単ににぎやかしのバックダンサーとしてじゃなく、近い将来エッグからベリキューに昇格するメンバーがいるってことなんじゃないのかな?

もしくは、ベリキューに昇格するメンバーを選ぶためのセレクションの場となるのでは?

去年の夏ハロで中学生以上のエッグメンバー選抜が、大阪・名古屋遠征し、その後楓ちゃん・ロビンちゃん・夕貴ちゃんがポッシボーに加入決まったけど、あの遠征がポッシ追加メンバーのセレクションだったと僕は思ってるんで。




紗季ちゃんには、できればエッグの子たちだけでユニット組んでデビューしてほしいとは思っているけど、仮にBerryz工房℃-uteの新メンバーとして、紗季ちゃんが迎え入れられるのであれば、それはそれですごく喜ばしいことではあるしね。