|||s・ _・)<カゼには気をつけましょう♪

OJ9611182007-12-09



憂佳ちゃんカゼでダウンしてたみたいだね。
紗季ちゃんは、昨日の冬ハロリハには参加してたみたいだから、元気でがんばってるみたいでひと安心(*´∀`*)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=433

>>【今日の粒やき】
 
 
今日サキチィママが
花音といろりん
間違えました(笑) <<




いや、まぁ僕も百円野菜観に来てた花音ちゃんを、紗季ちゃんとカン違いして声かけたことあるから、ちょっとソレ思い出して顔赤くなったよ_ノ乙(、ン、)_

その時花音ちゃん迷彩柄のキャップかぶってて、迷彩柄=紗季ちゃんのイメージあったから、顔もよく見ずに声かけちゃったんだよねぇ・・・

それはともかく、12月は何かとバタバタ忙しいし、疲れもたまりやすいから体の調子くずさないよう、おいしいものいっぱい食べて、ゆっくりお風呂につかって、しっかり寝て元気に冬を乗り切ってね紗季ちゃん。




またまた話変わるけど、今日も花音ちゃんのブログからネタひっぱってきて、いつも花音ちゃんにはおせわになってますm(_ _)m

これからも、へんりかずの仲間紗季ちゃんネタよろしくね。



エッグのブログといえば・・・むっちぃのブログ消えちゃったね。

半年近く更新されてなかったし、仕方ないとは思うけど、ちょっとさみしいね。

かわりに、紗季ちゃんのブログ始まってくれたらスゴクうれしいけど、ブログって毎日ネタとか考えるの大変だし、そういうの好きな子じゃないといろいろ負担になってかわいそうな気もするし・・・

紗季ちゃんが、|||s・ _・)<ブログやりたいっ!って始めるんだったら大歓迎だけどね。