|||s・ _・)<奇跡起こすよ☆

OJ9611182007-12-08


7日の花音ちゃんのブログより。

http://blog.upf-web.com/kanon/?m=20071207


>>飾り付けの気分を盛り上げるため
34丁目の奇跡】のビデオを
観ながら作業しましたッ(+喜*’v`★)
 
 
懐かしいな〜(^ω^)
花音はすごく赤ちゃんみたいで
声もビックリするほど
高かったデスw(°□°)w<<




やっぱり34丁目の奇跡映像記録あるんだな。

アートスフィアに観にいった時、照明ブースの横あたりに小さなビデオカメラあったから、おそらく出演者や関係者用に資料用として撮った映像残ってるんだろうなとは思ってたけど。


紗季ちゃんのステージの映像もあるんだろうなきっと。

そのビデオ内緒でダビングしてくれないかなぁ・・・



今でも34丁目の奇跡のDVD発売されないかなって願ってるけど、そんなの奇跡でも起こらない限りなさそうだからね_ノ乙(、ン、)_

紗季ちゃんの初の舞台出演作品、そして僕が初めて紗季ちゃんと出会えた思い出の作品。
もう一度観たいけど、それは叶わぬ夢なのかな・・・