|||s・ _・)<二人新人公演♪

湯徳ちゃんショックを地味に引きずってた・・・
でも、湯徳ちゃんも自分の夢に向かって一歩踏み出したんだから、こっちも前を向いて歩き出さないとね。




花音ちゃんのブログに、紗季ちゃんの元気そうな姿UPされてるの見て、ちょっと安心した^^

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=426


>>エッグでの用事の後に
サキチィこと小川紗季ちゃんと
『お正月のハロー!プロジェクトコンサートの練習』
という名目(笑)で
カラオケに行って来ました〜o(^-^o)(o^-^)o
 
 
花音が踊った事のない曲で
サキチィがやった事のある曲を
今度のコンサートで踊るので
それを教えてもらったり…<<


新人公演グループ曲で、紗季ちゃんがやって花音ちゃんやったことない曲は、

渋谷
絶対解ける問題 X= 北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
ぴったりしたいX'mas! 有原、光井、小川
大阪 恋の歌 THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川

横浜
行く!ZYX FLY HIGH 小川、青木、北原、和田
LOVE涙色 小川、前田(ゆ)
恋をしちゃいました 小川、青木、北原、和田

品川
桃色片想い 小川、北原、古川、新井
愛の園〜Touch My Heart!〜 小川、北原、古川

これくらいかな?
この中の少なくとも1曲は、正月ワンダコンのセットリストに含まれるってことだよね。



>>またしても
【二人新人公演】f^_^;
この間おこなっった品川の新人公演のセットリストを二人で再現★
 
 
 中略

 
サキチィは
相変わらず歌上手いっ(*゜o゜*)ワオ<<


なんかメチャメチャ楽しそうなんだけどぉおおおおおおお!!!!

紗季ちゃん&花音ちゃんのふたり新人公演ぜひDVD化してください(半泣き)




>>そういえば
街はすっかりクリスマスですね★
♪もうすぐにやってくるクリスマスッ♪
って【34丁目の奇跡】の歌を唄いながら歩きました♪

今日はキレイなイルミネーションを
たくさん見る事が出来て
癒されたぞぅ(>艸<*)<<


クリスマスと言えば♪やっぱり34丁目の奇跡だよねぇ(*´∀`*)
ツリーをバックにしたふたりのツーショット、なんかデート中のカップルみたいでスゴクうらやましい。

へんりかずのふたりが、今度はスーザンとなって僕たちの目の前に登場してくれる日は来るのかなぁ・・・




>>明日は
レッスンがあるので
リフレッシュ( ̄▽ ̄〃)
明日も気合いを入れて
頑張りま〜す(^_^)<<


というわけで、今日も正月のワンダコンリハーサルあったんだね。
紗季ちゃんおつかれさま!
街はすっかりクリスマスムードとなって、それとともに一段と寒さも増してきたけど、サキチィーパワーで乗り切って正月にまた元気な笑顔を見せてね楽しみにしてるからヾ(*´∀`*)ノ