|||s・ _・)<別れは突然に

OJ9611182007-11-30


http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308

ビックリしたけど、湯徳ちゃんが真剣に考えぬいて出した結論だからね。
でも、エッグの仲間がまたひとりいなくなって寂しくなるね。

別れは突然にやって来るもの、頭ではわかってるんだけど、実際に別れの場面に直面すると、パニックになって頭の中が真っ白になっちゃうねいくつになっても・・・

ブログ読んだかぎりでは、エッグの仲間にも辞めるってこと話してなかったみたいだけど、紗季ちゃんもゲキハロブログ見て湯徳ちゃんの卒業知ったのかな?
それとも先にブログ読んだメンバーから、メールで知らせてもらったんだろうか?

新人公演終わって、正月のハローのコンサートのリハーサルが始まったこの時期、区切りをつけるにはいいタイミングだったのかな。

それにしても、第1回の渋谷のあとに三令ちゃん辞めて、そして今度は湯徳ちゃん。
なんか新人公演が、メンバーの卒業公演みたいになっちゃって正直複雑な気分。





紗季ちゃんも、これから歌手のお仕事続けていくにつれ、悩んだり疑問に思うこともいっぱい出てくると思う。
楽しいだけで続けられるようなお仕事じゃないしね。
僕たちファンは、そうして紗季ちゃんが苦しんでいたとしても、そばにいてあげることも、相談にのってあげることもできない。
ただ遠くから、ステージに立つ紗季ちゃんにがんばれ〜って声援送ることしかできない。
でも、それでいいんだと思う。
信じてた人に裏切られ、仕事もうまくいかなくなって人生のどん底にいた時、たまたま見たミュージカルの舞台で目に留まったひとりの小さな女の子の笑顔に、勇気と生きる希望を与えてもらって、その子の成長を陰ながらずっと見守りたいと思ってそろそろ2年が経つ。
紗季ちゃんにもらった元気と勇気の内、どれくらいをお返しできるかはわからないけど、紗季ちゃんが歌手としてステージに立っている間は精一杯の応援をさせてもらうよ。


いつかは、突然に紗季ちゃんとお別れしなきゃいけない日もくるのかもしれない。
そんな日は来て欲しくないけど、紗季ちゃんが他にやりたいって決めたことが見つかったなら、気持ちよく送り出してあげるのも僕のつとめだと思う。