|||s・ _・)<2歳になったよ♪

OJ9611182007-10-04


1 :名無し募集中。。。 :2005/10/04(火) 21:04:52 0
ハロプロエッグのメンバーを応援するスレです
10月の文化祭・年末にはミュージカル出演も決定しこれからますます活躍が期待される
エッグメンバーの事をもっとみんなに知ってほしい。
エッグファンの方々と交流を深め意見交換・情報交換できる場を作りたいと思いスレを立てました。


エッグ雑談スレを狼に僕が立ててから、今日で丸2年経った。
当時はともいきが結成されて、文化祭のステージに立つってことと、年末の34丁目の奇跡のことくらいしか話題無かったのに、今では毎日のようにどこかしらでエッグに関する新ニュースが飛び込むようになってきたね。
当時は顔と名前一致しなかったメンバーも、今では全員わかるようになったし。
エッグメンバーの活躍とともに、このスレも成長して行ったって感じだな。

紗季ちゃんもこの時は、まだハロコンに出演してなかったし、みんな『この子は誰?』って感じだったな。もちろん僕も。
花音ちゃんは、95年冬ハロのバックステージ映像で、フレッツの動画に歩美ちゃんと一緒に出て、顔も名前もファンに知れ渡ってたし、愛奈ちゃん・ロビンちゃんもハロコンに最初から出てから、顔は見たことあるなって感じだったけど、紗季ちゃんは34丁目の奇跡の出演者のところに、顔写真と名前載った時も、年齢すらわからなかったしね(´・ω・`)
それが、今では新人公演のプリンセスだもんね(*´∀`*)
エッグの中でもトップクラスの人気者になったし。
これから、紗季ちゃんがどんな風に成長し、ステキなレディーになるのか、楽しみにしてるよ。