|||s・ _・)<やっと

OJ9611182007-10-03


はてなでブログ書いてる人は知ってるだろうけど、はてなの自分の日記を1冊の本にしてくれるサービスがあって、試しにそれ申し込んでたのが、こないだやっと届いた。
これ本当は、8月の新人公演で紗季ちゃんにプレゼントするつもりだったのに、はてな側の発注&印刷業者への確認ミスとかが重なり、今ごろにやってようやく到着
(>_<;)

だから収録されてるのは、このブログ始めた今年の2月12日〜8月3日まで。
僕は筆不精で、字もヘタクソだから、なかなかファンレターとか出せなくて。
だって紗季ちゃん毛筆5段・硬筆3段(だっけ?)でとっても字がきれいだから、恥ずかしいし。
でもこれだったら、紗季ちゃんヒマな時にパラパラめくって、読んでくれるかなぁなんて甘い期待もあったり無かったり。

タイミング的には11月の新人公演の時でもいいんだけど、一応文化祭の時に持って行ってみるかな。
もったいないばあさんのステージに紗季ちゃん出ないことは、もうわかってるけど、マネージャーの吉田さんでも探して、託けるかな。(実はまだ、吉田さんと直接の面識はないんだけどw)

あと、この本自分でも軽く目を通したんだけど、ブログ読む人の注意引くために、文字を赤とか青色に変換している箇所が、製本の段階で文字化けして、意味不明な漢字の羅列とかになっちゃってる・・・
紗季ちゃんソレ見たらきっと、|||s・ _・)<!??ってなるだろうなぁ。
まぁ(●´+Å+)ノドンマイ経済!