|||s・ _・)<首位陥落・・・

OJ9611182007-09-29



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BE%AE%C0%EE%BC%D3%B5%A8&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
ここ半年くらいは、Yahoo!小川紗季』で、検索かけると、常に1番目・2番目にこのブログがヒットしてたんだけど、昨晩そのワンツーフィニッシュ体制くずれ1番目&3番目に。
そして、さっき検索かけると、首位の座からもスベリ落ちてたΣ(;O∀J)<!


ちなみに
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E7%B4%97%E5%AD%A3&lr=
Googleの方は、ここ数ヶ月は2番手をずっとキープしてる^^



まぁ、紗季ちゃんが『小川紗季』で検索かけた時、せめて1ページ目には載っておきたいよね^^;
だからこれ以上順位が落ちないよう、がんばらなくちゃ。
具体的には、被リンク数と訪問数を増やすくらいしか思い浮かばないけど。