|||s・ _・)<新人公演DVD届いた♪

OJ9611182007-09-27


昨日から届き始めたみたいなんで、今日は早めに帰宅して、ポストに投函された不在通知の連絡先に速攻でTEL!!!!

が、しかし当日再配達の締め切り時刻は18:00までだそうで('A`)
(´・ω・`)ショボーンって感じで電話切り、スーパーで買ってきた弁当つつきながらまったりしていたら、ピンポーンと玄関のチャイムが。

なんじゃらほい?と玄関開けると、満面の笑みの佐川のおっちゃんが!
本当は18時過ぎて電話した分は、当日配達してくれないんだけど、たまたま会社に戻る途中うちの近く通って部屋に電気付いてたので、わざわざ寄ってくれたらしい。

s・ _・)<ステキ♥

このおっちゃん、よく再配達とかで無理言って、夜中に何度も来てもらってんだけど、それで仲良くなって色々親切にしてくれるんだよね。
いやホント感謝感謝。





さて、肝心のDVDの方は、とりあえず今日はザーッっと流して1回観ただけ。
紗季ちゃんの出演曲だけ、ザッピングで観ようかなとも思ったんだけど、公演当日は、いつも紗季ちゃんしか観てないから(O∀J;)、ほかのエッグの子たちも見ときたいなってのと、公演全体の流れをあらためて見直したいなと思ったので。

で、感想は(O∀J)<紗季ちゃんがずば抜けてかわいいのは、もちろん公演当日は、正直あまり印象には残らなかったけど、やはり有原栞菜ちゃんのスキルと存在感は、この中では頭ひとつ抜けてる印象だなぁ。

℃-uteで揉まれた経験値は、伊達じゃないなってあらためて痛感した。
でも、これはあくまでも『経験』の差であって、他のエッグの子たちが絶対に乗り越えられないほどの『才能』の差があるわけじゃないと思うんだ。

事実、歌・ダンス・ルックス各々単体なら、栞菜ちゃんより上のレベルの子はエッグの中にも何人かいるし。


あと、娘。メンも加入して間もないけど、一定の水準はクリアしてるかな?って感じかな。ちょっとリンリン歌うとアレッ?ってのがちょこちょこあったけどw



紗季ちゃんは、当然大活躍で僕も満足なんだけど、1日複数公演やると、どうしてもまだ途中息切れしちゃうところがあるんだよなぁ。(ちなみにDVDに収録されているのは夜公演)
まぁ、まわりのお姉さんたちに比べると、まだ幼くて体も充分できあがってないし、公演中の出番も他の子に比べれば、紗季ちゃん多めなんで、仕方ない部分はあるんだけどね。
あと、確かこの公演の前に、紗季ちゃん高熱出して、リハーサル欠席したりしてたんで、公演当日も体調万全ではなかったのかもね。

紗季ちゃんは、がんばり屋さんだから、ついつい無理しちゃって大事な本番前に体調崩したり、ケガしちゃうことが結構多いんだよなぁ。
そのことについては、今日は長文になったんで、またいつか別の日に触れようと思う。





あと、これはあくまで僕の推測なんだけど、紗季ちゃんは、口で息するクセがあるんじゃないかな?これがスタミナロスする大きな原因のひとつになってるような気がする。このことについても、機会があればいつか触れてみるつもり。