|||s・ _・)<今日で最後

ま、亀戸デリステに始まる3連休イベ遠征も今日が最終日。
昨日はモー。10展示会に紗季ちゃんくるかと期待して、始発で駆け付けるも、肩透かし。失意の中、最終日に備え会場近くの公園で野良猫にパンちぎったのやったりしながら、野宿態勢に入っていたら、浅倉さんから紗季ちゃんがえくぼ舞台観に来てるとのメールが。
会場に向かうと浅倉さん、大統領、専務が入り口前の噴水のところで待っていてくれた。
出待ちできればいいやと思ってたけど、専務のご好意で中にも入れることに。
只でさえ、初見には内容分かりづらい舞台なのに、途中から入ったから、ハッキリ言って舞台内容はちんぷんかんぷんw
紗季ちゃんたちの座っている位置は、専務に聞いて知っていたけど、公演中に振り返って紗季ちゃん見たりするのもマナー違反なんでじっとガマン。
劇終わって紗季ちゃんたちの方見ると、気付いてくれて笑顔で会釈してくれた。
ちょっとびっくりしてたけどね。
まぁ劇始まる前にはいなかった僕が、終わったらいたんで、ちょっとしたイリュージョンだわなw
次の日もモー。10イベで会えるのわかってたんで、それ以上は敢えてがっつかず、そのまま劇場の外へ。
ほんの束の間のコンタクトだったけど、まぁ満足かなo(^-^)o