|||s^ _^)<おつかれさまでした♪


亀戸サンストでの第一回デリステイベ無事終了しました。
僕は能力的に、他の方みたいなまともなレポートはあげられないので、イベントの詳細を知りたい方は別の方のブログ等ご参照くださいm(_ _)m


セットリストは
?@HELLO TO YOU
?Aゴーガール
?Bスペジェネ
?Cラブマ
?D笑顔に涙
の以上5曲、時間にして約30分のイベントでした。
前日に上京し、会場脇の階段の踊り場?で徹夜。そして朝7時に会場入りして、後はただひたすらイベント開始まで暑さとヒマをもてあまして、ツラかったですけど、そんなの関係ねー!!!!!ってくらいステージは楽しめましたね個人的には。
途中マイクトラブルあったり、振り飛ばして苦笑いなんて場面もありましたけど、それも含めて一生懸命な紗季ちゃん間近で見ることできたので大満足です。
一週間くらいしか準備期間ない中あれだけのステージこなせれば、充分合格点だと思うんですがね。甘過ぎますか僕の採点は?
5曲とは言え、30分間出ずっぱりなわけで、暑い中紗季ちゃんおつかれさまでした|||s^ _^)♪
また紗季ちゃんにいっぱい元気もらえたね。