|||s・ _・)<2日続けて♪

OJ9611182007-09-14


ビッグニュース


真珠まりこホームページ
http://www.marikoshinju.com/
http://club.pep.ne.jp/~shinju/events1.htm

もったいないばあさんの着ぐるみデビュー
ハロプロエッグのかわいい2人、さきちゃんとあすなちゃんとばあさんが
ステージで劇&もったいないばあさん音頭を踊ります♪



というわけで、文化祭のステージに紗季ちゃんと明日菜ちゃんのもったいないシスターズ(勝手に命名しましたw)が上がることが、真珠先生のリークのおかげで、ハロの公式よりも早く明らかになりました(笑)


何と、もったいないばあさんの着ぐるみと一緒に、寸劇もしてくれるみたいです。
これは予想以上のサプライズイベントとなりました。
もちろん、ファミリーステージなので、前方は小さなお友達たちが座ってショーを見学、そして我々ヲタは後方からまったりと立ってステージ観賞となりますが。

正直紗季ちゃんたちの出演の可能性は、かなり低いんじゃないかな?と予想してただけに、これはうれしいハプニングとなりました。


しかし、8月新人公演→サンストイベ→文化祭→11月新人公演・・・紗季ちゃんも忙しくなってきたなぁ(^_^;)体調面とか、学校との兼ね合いがちょっと心配になってきました。
横浜の新人公演でも、まことさんに『残りの夏休みで何をしたいですか?』と聞かれ、

s・ _・)ハイ、遊びに行きたいですっ!って答えてましたからねぇ。


もちろん、あのやりとりは台本ではあるでしょうが、紗季ちゃん自身の本音も少なからず見え隠れしてると思うので。

売れっ子になって、忙しくなってくると、本人もやりがいも出てうれしい反面、やはりまだまだ小さい子ですから、抱えきれないストレスも生じてくると思うんですよね・・・

こんなことを、私がここでグダグダ言ってもしょうがないのは百も承知なんですけど。