|||s・ _・)<ついに♪

OJ9611182007-09-13


http://www.helloproject.com/newslist/egg_0709131350.html

9月22日(土)16:00〜より亀戸サンストリートにて
ハロプロエッグデリバリーステーション!01 」が開催決定!
ハロプロエッグメンバーから
青木 英里奈・吉川 友・森 咲樹・北原 沙弥香・小川 紗季
の5名が出演します。

詳細は亀戸サンストリートHPにてご確認ください。
http://www.sunstreet.co.jp/(PCのみ)




はい、22日に亀戸サンストリートで行われるエッグイベントの出演者が、正式に発表されたね。
最悪当日まで、メンバー発表されないかなとも思ってたんだけど、比較的早い時期に発表あって助かったな。
今回は、『行ってみるまで紗季ちゃん出るかどうかもわからない』っていつものパターン(笑)じゃないだけ、かなり精神的に楽だわぁあああああああ



知り合いが、主催者に電話で問い合わせたところ、グッズは写真のみ販売するそうで、まぁ別アングルからとらえれば、写真発売あるなら握手会もあるってことかな。


ステージ進行は、おそらく3人時代のポッシボーが、サンストでやったのに近い感じだろうね。ただ警備面とか進行の仕切りは、もうちょっと規律あるものに改善してくれてると祈るしかないね。
サンストの会場の開放感は嫌いじゃないけど、ポッシイベやってた最後ら辺の時期は、ヲタのやりたい放題になってたからねぇ・・・


それゆえ、今回のイベに関しても、否定的というか、悲観的な意見を言う人も多いんだけど、紗季ちゃんは絶対|||s・ _・)<ファンのみんなに喜んでもらえるようがんばって練習しよう♪って思ってるに違いないから。紗季ちゃんの思いに、どれだけ応えられるかはわからないけど、『紗季ちゃんに会えてうれしい。』『紗季ちゃんのステージ観れて幸せ。』って気持ちが少しでも伝わるといいな。


それに、何より横浜の新人公演から、1ヶ月くらいのインターバルで紗季ちゃんに会えるのは、単純にうれしいよやっぱり。
文化祭も紗季ちゃん出るかまだ微妙だし、今回逃したら最悪11月の品川新人公演まで、紗季ちゃんに会えなかったかもしれないんだから。