|||s・ _・)<バスツアー♪

OJ9611182007-08-05


憂佳ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=175


>>今日は「ちゃお.TV」の
バスツアーがありました(σ・∀・)σ
 
 
朝はなんと4時起きで・・・(p・Д・;)
電車☆始発に乗って行ってきました♪


  (中略)

写真は,今日のバスツアーで 
一緒に楽しんだみんなと撮りました☆
(花音ちゃんは今日はお休みでした TωT)<<


で、サキチィ☆(小川紗季ちゃん)と憂佳ちゃんの2ショット画像が本日のトップ画像。




ものすごく早起きして、眠くて仕方ないはずなのにシャキッっと笑顔で決めてるね紗季ちゃん(*´∀`*)
寝不足でも、お肌ツヤツヤしてるし、目の下にクマもできてないし。
いやホント若いってうらやましい(´;ω;`)

それにいつみても紗季ちゃんは、おしゃれさんだなぁ^^
"プリンセス”のイメージで青のワンピースにしたのかな?


このところ、紗季ちゃんのおしゃれの傾向に若干変化が見られるように思うんだけど、気のせいかな?
以前は黒っぽい色中心でB系・ギャル系のイメージが強かったんだけど、このところ花音ちゃんや憂佳ちゃんのブログに載る紗季ちゃんの私服のイメージは、ワンピースとかちょっと、より" おんなのこっぽい "方向にシフトしてきているような。
色味もピンクとかターコイズブルーとか鮮やかな色が目立つかな。
メディアへの露出が増えて、スタイリストさん(紗季ちゃんママ?)が意識的に変えてきているのか、紗季ちゃん自身の内面の変化に由来するものなのか・・・


そういうところがちょっと気になっちゃうんだなぁ。