|||s・ _・)<不思議好き☆

さて、あいかわらず体調は優れないんだけど、ボチボチ通常営業に戻さないとね^^;


花音ちゃんのブログより从*・ェ・リ<♪
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=301

この前花音は
サキチィ(小川紗季ちゃん)に
あるプレゼントをしました)^o^(
それがこれッ♪
まずは
【わさびらむね】
もう名前がまずそうでしょ〜ιι(+_+)
でもサキチィは
不思議なもの好きそうだから
買ってみました(笑)

サキチィによると
意外においしいそぅ☆
よかったぁ<<


これは
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=269
以前花音ちゃんのブログに登場した
紗季ちゃん&花音ちゃんのコーナー『挑戦会』の一環なんだろうね。
というか、花音ちゃん自分は試さずに紗季ちゃんだけに挑戦させるとは(^ω^;)

でも、まぁ紗季ちゃんによると、まぁまぁ美味しかったようなので結果オーライ・・・かな???





>>でももう1つプレゼントしたのは

【ラベンダーキャラメル】
花音はラベンダーっていい香りだから
おいしいかなっ?とは
思ったんですけど
まずかったそうです(;^_^A

サキチィごめんねっm(._.)m
今度花音も何か
挑戦しよーっとp(^^)q<<



紗季ちゃんも、きっと心の中で|||s・ _・)<今度はかにょんにお返しを・・・と思っていることだろうな(笑)



ちなみに
◆わさびらむね
 http://www.kimura-drink.co.jp/ramune/prumuwasabi.html

◆ラベンダーキャラメル
 http://item.rakuten.co.jp/madeinhokkaido/rabendakyarameru/


どっちも通販で買えるみたいだけど、わさびらむねは1箱単位でしか買えないみたいで、不思議ジュースの味見のためだけに4,000円以上はなかなか手だせないな^^;

東急ハンズにはわさびらむねバラで売ってるみたいだけどね。
http://toyosu.tokyu-hands.co.jp/cms/ibrowser/top/RIMG0005.JPG
今度遠征した時にでも探してみるかな?



不定期コーナー◆OJのひとりごと
(O∀J)<紗季ちゃん最近ピンク色の服にはまっているみたい。