|||s・ _・)<ハロショ生写真発売☆

もったいないばあさん音頭踊り披露イベでは、ものの見事にスカされ、疲れで鉛のように重たい体にさらにムチ打つがごとく高速バスに10時間ちょい揺られ、帰ってまいりました。

さらに、その足で会社に向かい仕事も何とかこなしてまいりました。ええまぁ体ガタガタなわけですが、それでも今日は、うれしいビッグニュースが!




http://www.helloproject.com/museum/photo.html

7/13(金)、ハロプロエッグ生写真「“第1回ハロー!プロジェクト新人公演”より」発売
http://www.helloproject.com/museum/img/photo/070709k.jpg
http://www.helloproject.com/museum/img/photo/070709l.jpg

7/14(土)、ハロプロエッグ生写真「名古屋・札幌限定写真」発売
http://www.helloproject.com/museum/img/photo/070709r.jpg



新人公演の時の衣装を着たエッグメンバーの公式生写真が”ついにハロショで販売される”んです!!!もちろん紗季ちゃんのも^^

いままで、コレティリトルガッタスメンの武藤水華ちゃん・田中杏里ちゃん、あと℃-uteに加入した有原栞菜ちゃんの写真はハロショで販売されたことはありますけど、大半のエッグの子たちにとっては当然初経験となるわけで、みんなすっごく喜んでるんじゃないですかね?

エッグの子たちは、みんなハロの先輩にあこがれてこの世界に入ってきたわけで、何度かはハロショに出向いて生写真やグッズ買ったこともきっとあるハズ・・・

そこに、自分達の生写真も同じように並べてもらえるわけですから、感慨一入ではないでしょうかね?

一刻も早く紗季ちゃんの写真手に入れたいわけですが、問題はどうやって入手するかですね(´・ω・`)一応知り合いに代理購入はお願いしてみるものの、ちょうど名古屋のハロコン直前でみんな慌しい時期だろうし、最悪自分が名古屋まで遠征しなくてはならないかもですね・・・