|||s・ _・)<さて

今僕は有明東京ビッグサイトにいるわけですが。
東京国際ブックフェア講談社ブースで行われるもったいないばあさん音頭の踊り披露イベントに、ひょっとしたら紗季ちゃんと明日菜ちゃんのふたりが出るのではないかという一縷の望みのために。
金無いので、金曜日の晩に広島の地元から高速バスに乗り込み、11時間ほど揺られ昨日の朝7時半ごろ新宿着。
マックで仮眠の後、ちょうどセールス時期なのでデパートめぐり(ウィンドショッピング専門)。
昼からは観光がてら、ゆりかもめに揺られて会場に下見へ。
基本的に書籍関係者向けのイベントなのでみな招待券持参で来てて、招待券の無い僕は入場者登録書記入した上名刺2枚添えて受け付けに提出しなきゃ入場できないと言われて、テンション落ちたので会場内下見は断念。
高速バス移動で体ボロボロになってたので、会場前の海を見渡せる公園で2時間近く仮眠。
夕方からは、友達と飲みの約束あったので恵比寿まで移動。
23時半くらいまで飲んで解散。渋谷に移動してイベント当日に備えてネカフェで寝ようかと思った矢先に、先程一緒に飲んでた友達からメールが。
横浜駅近くのカラオケ屋にいるから来ないかとのお誘い。
渋谷から1時間くらい掛けて横浜駅まで移動し、朝まで徹カラ_ノ乙(、ン、)_
友人達と別れた後、会場近くのベンチに寝転がりながら今携帯でこのブログ書いてます。
紗季ちゃんたち出演してくれるとうれしいな(・∀・)