|||s・ _・)<もったいないことしてないかい♪


なんじゃこりゃああああ!!!
http://www.dohhhup.com/movie/TLHm6Tbs48AabUMZvG57wSmQfJ0PFnbY/view.php


昨日エッグスレにこのDohhhup!のリンク貼られて、最初に動画開いた感想はまさにコレ(笑)



唐突すぎるぅうううううううううううううう!!!

でもグッジョブですよぉおおおおおお(*´∀`*)




もったいないばあさんの公式サイトはコチラ
http://shop.kodansha.jp/bc/ehon/topic_01.html
http://shop.kodansha.jp/bc/ehon/topic/image/ondo_pic01.gif


元々は、講談社の人気絵本シリーズだそうで、それをモチーフにもったいない音頭というCDが作られ、さらにその曲にあわせた振り付けを紗季ちゃんと明日菜ちゃんが動画等で紹介するという、ひと昔前の言葉でいうところのメディアミックスってやつですね。


いかにも、撮影直前に振り当てされたの即興で踊りました感漂うヴイですが、さすが紗季ちゃん笑顔しっかりキープしてかわいく踊りこなしてます。

個人的にはダンスも良かったけど、
その前の|||s・ _・)<ハロプロ↑エッグの小川紗季です♪っていう微妙に訛った自己紹介がかわいくてツボです(´▽`*)アハハ

これイベントとかあるといいな。