|||s・ _・)<sakichy power♪

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=269
昨日の花音ちゃんのブログに紗季ちゃんネタ満載なので、引用というよりはほぼ全文掲載(笑)


>>久々のレッスンがあって
サキチィ(小川紗季ちゃん)と
一緒に行きました★’
サキチィは
おいしいお菓子をい〜っぱいくれたり
可愛いプレゼントをくれたりするので
いっつもお礼を考えていたんです。
 
 
そこで!!
ピコ〜ンッ
花音オリジナルの
サキチィパワーTシャツを
プレゼントすることに!(*∩ω`●)
 
 
やっと出来たので
今日渡すことができました(*^−’)ノ
 
 
真ん中には
サキチィが大好きな
メロン(正確には夕張メロン)風ハート(^^)
英語で『sakichy power』と入れました★
 
 
花音的にはすごく可愛くできて
大満足です♪
サキチィも気に入ってくれたよぉ|’∀’)ノ))
サキチィに
そのTシャツを着た写メを送って♪
と頼んだら
送って来てくれたので
アップしたいと思いまぁす(*/∇\*)
 
 
サキチィファン必見(笑)<<



ワクワク(O∀J)テカテカ




↑これは緑Ver.です★

↑こちらは紺Ver.♪


           キ
            タ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (゚∀゚)っ ゚
             (っノ
               `J



かわいすぎる(*´∀`*)おだんごヘヤーもステキだね紗季ちゃん。
暑さ対策かな?
夏ハロもそのおだんごヘヤーで出てきたりしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポーズもモデルさんぽくていいよいいよー(´▽`*)アハハ







>>着てくれて嬉しいぃ??d(o▽≦o)b
サキチィ似合うよぉぉぉV(^-^)V
明日のレッスンに
着てきてくれるそうデス(*^−’)ノ
ありがとうッ!!
サキチィを初めてみた時の印象
 
 
大人っぽくておシャレ☆+゜。
しっかりした子だなぁ〜
って思ってました(*`・ω・)ゞ
今の印象は
・大人っぽい
・元気
・おシャレ
・おいしいお菓子を常に持っている
ですっ(o´∨`)ノわら
エッグで一番最初に仲良くなったんです★
 
 
 
それから今日サキチィと楽しんだ事★


挑戦会(∀)
挑戦会とは
サキチィとかにょんが
めっちゃ辛いものや
めっちゃ苦いものに
挑戦するコーナーです(○’ω`●)/
今回がお初(*$¨)⌒★
第一弾は
店員さんに
『このお店で一番辛いお菓子は何ですか?』
と聞いたところ
ハバネロが出てきましたよ(((;Д))
恐る恐る
食べる二人





えっ?!
いけるいける
二人の意見は正答かと考え
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)に
食べてもらいました。
すると
『辛いーーー!』と悲鳴をあげ
涙ぐんでいましたΣ(・д・ノ)ノ
ごめんごめんっ(笑)
サキチィは
辛いもの好き☆★
かにょんは
辛いもの嫌い←え?
なぜ花音は
食べられたのだろうか・・・(^_^;)
まっ
サキチィパワーがうつったってことで。
 
 
 
その逆の
あま〜い板チョコも買ったよ(笑)<<

明日のレッスンも
サキチィと行く予定です
 
 
頑張ってきますにょん(o´∨`)ノ


期末テスト直前ですごくいそがしい時なのに、花音ちゃんありがとうねノシ

夏ハロもいよいよだね。

暑い中リハやレッスン・勉強ともの凄くハードだけど、体に気をつけてステキなステージパフォーマンス期待してるよおふたりさん(^ω^)

できれば名古屋・大阪のコンサートにふたり出演するかどうかブログで教えてくれるとすごくうれしいんだけども。。。

あと、紗季ちゃんは辛いもの好きなんだね。

紗季ちゃんの元気の源は辛いもの&ウメボシのおかげなのかな?^^

紗季ちゃんと花音ちゃんの挑戦会の様子ビデオにとってファンクラブで発売してくれたら絶対買うのにwww