|||s;・ _・)<あ"〜〜〜暑ぃ〜

OJ9611182007-06-18



蒸し暑くて、寝苦しい夜が続いてるけど、紗季ちゃんは睡眠充分とれているかな?

今夜もいい夢みられるといいね^^




四万十川みたいなきれいな渓流の河原べりにテント張って、紗季ちゃんとキャンプとかしてみたいなぁ。


昼はカヌーとかバーベキューしてワイワイ騒いで、夜はいっしょにカレー作ったり花火したり、んで夜空をボォーっとながめたり(*ノωノ)


寝る前には、紗季ちゃんのハローでの夢なんかをじっくり語ってもらって。
でも、紗季ちゃん眠くなって話の途中で寝ちゃったりするんだなぁ(*´∀`*)


朝は先に起きて、紗季ちゃんにミルクティーを入れてあげよう!
冷蔵庫ないからクリープのだけどね(^ω^;)






なんて現実逃避もたまにはしないとね_ノ乙(、ン、)_