|||s・ _・)<父の日♪

OJ9611182007-06-17


紗季ちゃんは父の日に何をプレゼントしたのかな?

紗季ちゃんからプレゼントもらえるなら、何だってうれしいけどな僕はw

紗季ちゃんのお父さんってどんな人なんだろう?

僕の勝手なイメージでは、同級生のお父さんたちよりはちょっと年配で、大きな会社の重役とかしてそう・・・

最近の友達みたいな優しいパパっていうよりか、厳しい父親ってイメージかな。

これは、紗季ちゃんの食べ物の趣味が歳の割りにシブすぎるのと、あと紗季ちゃんが非常に礼儀正しくしっかりしたお子さんだから、そこら辺からイメージふくらませてみました。

実際は、イメージと全然ちがうかもしれないけど^^;




実際に、紗季ちゃんのお父さんにお会いすることはないだろうけど、画像でお顔くらいは拝見してみたいかも?単なる好奇心から。



友達によると、紗季ちゃんはお母さん似らしいけど、やっぱりお父さんのお顔も拝見して見比べてみないことにはねぇ・・・