|||s・ _・)<栞菜ちゃんおたおめ☆

OJ9611182007-06-14


そして、今日がゲキハロの初日かな?

ゲキハロといえば、去年の第一回江戸から着信の時は、澤田由梨ちゃん・西念未彩ちゃん・湯徳歩美ちゃん・北原沙弥香ちゃんの4人のエッグ出演したけど、今回エッグメンバー出演者ゼロだね(´・ω・`)




というか、紗季ちゃんの舞台観たい。
というか、現時点では舞台出演しないとブログ始められないみたいだから、紗季ちゃんにブログ始めてもらうには、劇団ON系の舞台に出演してもらうしかないのかなぁ。





栞菜ちゃんといえば、新人公演で紗季ちゃん・栞菜ちゃん・光井さんの3人でぴったりしたいX'mas! 歌ったのが意外と?バランスよく見えたんで、期間限定でもいいから、この3人でユニット組んでデビューしてくれないかなぁ〜。

まぁ別に栞菜ちゃん・光井さんでなくても、チョイお姉さんエッグふたり+紗季ちゃんでユニット組んでもいいかも。ただ話題性からいったら、既にデビューしてるふたりと組んだ方がいいのかな?


要は紗季ちゃんが、あぁ!の愛理ちゃん的ポジションで。



もしくは、紗季ちゃんと同世代のちびっこエッグだけでユニット組んで、
紗季ちゃんエースポジでもいいですけど^^


あんまり勝手なことばっかり言ってると、紗季ちゃん推し以外のヲタさんに怒られそうだからこれくらいにしとくかな。



新人公演では、紗季ちゃんのパフォーマンスばっちり発揮できたから、今度は夏ハロで先輩たちに混じって、がんばる紗季ちゃん観てみたいな。