|||s・ _・)<大物です♪

OJ9611182007-06-13


http://www.kokuchi-ch.net/movie/tTU8k1qbVDfWbGMutDpNGhKGVm9yAmys/view.php
つんく♂tv!!!#33更新来て、チョビっとだけだけど新人公演の舞台裏映像流れてます。(2:30〜あたり)


紗季ちゃんは、最初つんく♂さんに隠れて姿見えないんですけど、花音ちゃんが 从*^ェ^リ<ホラ、カメラ映ってないよサキチィ って感じで紗季ちゃんを突き飛ばして、つんく♂さんいて、カメラも回ってるのにお構いなしで、しばらくふたりでじゃれあってます(笑)

そんなことしてふざけ合ってるのふたりだけだから^^;

つんく♂さんも途中で気付いて、なんしとんねん?って感じでふたりを見ますけど(画像)別段悪びれる様子もなく、愛想笑いで乗り切りますwww




いやぁ〜〜〜無邪気というか何と言うか・・・






それがもう、どうしようも無くかわいいんですけどねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!(*´∀`*)