|||s・ _・)<レモン牛乳♪

OJ9611182007-05-15


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=223
花音ちゃんブログより


>>作り方は
まずコップに牛乳をいれます。
そうしたら
スーパーなどで売っているレモン果汁を
適当に入れます★
その後は好きなだけ砂糖をいれて
かき混ぜれば完成ヽ(*’(OO)’)ノ

 (中略)

夏の暑〜い日などに飲むと
さっぱりしますヽ(o・ω・o)ノ゛
カルシウムとビタミンCをとれます♪<<


これだったら牛乳きらいの紗季ちゃんでもチャレンジできるかな(^ω^)?
レモンの酸味が牛乳の生臭さ少しは消してくれるかも?

あとはバナナとかイチゴを牛乳と一緒にミキサーにかけてジュースで飲むのもオススメだけど、梅干好きの紗季ちゃんにはレモン牛乳の方がいいかもね。

個人的にもこのレモン牛乳さっぱりして、おいしそうなんで試してみたいな。