|||s・ _・)<1回きりの青春♪

OJ9611182007-05-14


新人公演も無事大成功に終わり、余韻も覚めやらぬまま1日経ちました。
紗季ちゃん大活躍だったねおめでとう、そしておつかれさま。
エッグオーデに合格してから3年間の紗季ちゃんのがんばりと情熱がギュッと凝縮された最高のステージでした。
たった2回じゃもったいないもっと観たいって気持ちもすごく強いけど、逆に1日きりの公演だからこそエッグ全員の思いがひとつに濃縮されて、あれだけの感動的な公演になったのかも知れませんね。

公演観に行かれた方はご存知でしょうけど、まさに小川紗季キャプテン公演か!ってほどのフィーチャーされぶりでした。
出演する曲はほぼ全てセンターポジ、歌のパートもふんだんにあり大阪恋の歌やぴたクリは完全にセンターパートでしたね。
MCでも司会のまことさんにコメント振られること多かったし。

今回は初めてコンサートに出る子も結構いるし、他の子もちょっとはチェックしようかなって思ってたんだけど、やっぱりダメですね(笑)どうしても紗季ちゃんばかりを目で追ってしまう。

紗季ちゃんもサキチィーパワーでお客さんを笑顔にしたいみたいなこと言ってたから、ずっと笑顔でいたかったんだけど、紗季ちゃんの大活躍の様子と、そして僕以外にも後ろや隣のほうからいっぱいのお客さんたちがサキチィーコールで紗季ちゃんのこと応援してるのをヒシヒシと実感して、今まで紗季ちゃんのことずっと応援してきた色んな思い出が頭の中駆け巡って昼公演ラストのダディの途中から涙が止まらなかったよ。

公演終了後会う人会う人『紗季ちゃん大活躍でしたねおめでとうございます。』と声を掛けていただき、なんかちょっぴり紗季ちゃんのパパになったような気分になれました(笑)
紗季ちゃんががんばっただけで別に僕は何もしてないのになwwwって思いながらも、やっぱりみんなに祝福のお言葉頂戴すると今まで紗季ちゃんのこと応援してきて本当によかったなって胸がアツくなりましたね。

人生そして青春は1回きり。紗季ちゃんもエッグの仲間たち、学校のお友達と思いっきり青春時代をエンジョイしてね。そしてステキな恋をして幸せになって欲しい。
僕はこうやって紗季ちゃんの活躍を遠くから見守ることしかできないけど、自分の人生の中で紗季ちゃんに出会えたことに本当に感謝してる。だから、いつかお別れが来ることはわかっているけど紗季ちゃんの”今”を後悔残さないよう精一杯応援したいと思う。