|||s・ _・)<背伸びた♪

OJ9611182007-05-04


http://www.helloproject.com/sarutori/diary/index.html#0428
リハーサル日記更新。4月28日分に紗季ちゃん&沙弥香ちゃん登場してますね。


>>さぁやとサキティーです

身長差なんと
たぶん29.1cm差
スゴーイ(・∀・―
まるで親子ですね
この身長差コンサートでチェックしてくださぃね<<


沙弥香ちゃんは確かエッグでは一番の高身長のはず?
それでも170cmはないと思うから165cmだとして、紗季ちゃんの身長は135〜136cmくらいかなぁ・・・




去年の11月29日付けの英里奈ちゃんのブログによると
http://blog.upf-web.com/erina/?p=270


>>そういえば,この前紗季チャンが身長測ってたの☆
「3cmのびてる!!」
ってゆってたから,
「何cm??」
って聞いたら…
「131cm♪」
って…かわゆい〜♪<<


この時は131cmだから半年経たない間に結構身長伸びたかな(^ω^)
まぁ沙弥香ちゃんの身長がわからないので、実際はもう少し紗季ちゃんの身長低いかも知れないですけど、それでも2〜3㎝は伸びてるかな。

紗季ちゃん牛乳は苦手みたいだけど、その分好きな海苔でカルシウム補ってるのかも?w