|||s・ _・)<いよいよ♪

新人公演まであと10日を切って、ようやく実感が湧いてきたかな。
席もまぁ紗季ちゃんのお顔を肉眼で確認できるくらいのところは確保できたので、
後は体調とテンションを当日マックスに持っていけるようがんばるだけかな^^;

昨日・一昨日とGW中日は仕事だったので今日は1日ゆっくりと休養を・・・
夕方ちょこっと100均に紗季ちゃんボードの材料調達に行ってきた。
あんまり買うつもり無かったんだけど、なんだかんだで2,000円近くの買い物に    (・∀・;)
大体構想は固まってるので連休中に完成させるかな(^ω^)
紗季ちゃんのステージ邪魔しない範囲で、出席確認も兼ねてボード出す予定。


ようやくと言えば、『小川紗季』のキーワードで検索かけて、ようやくGoogleでもこのブログがヒットするようになった。(一般的なウェブ検索で)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E7%B4%97%E5%AD%A3&lr=

今までYahoo!やgooではトップ5くらいには常にヒットしてたんだけど、なぜかGoogleだけは頑なに(笑)蹴られ続けてたんだよね^^;
それが3日前にようやくヒットするように。(実は毎日チェックしてたw)
Googleでもオプションのブログ検索ではヒットしてたけど、それではあまり意味無いし。
紗季ちゃんが自分の名前で検索かける場合、ブログ検索とかそういう絞込み検索するとは思えないし(^_^;)
こっちから宣伝とかしないで、あくまで紗季ちゃんに『見つけてもらう』のが目的なんで・・・