散文

OJ9611182007-03-20


19日なんとかハロ新人公演チケ申し込んできました。
いやぁ締め切りギリギリでしたね^^;
公演やイベントは全てネット申し込み→カード引き落としorコンビニ振込み形式に統一して欲しいです。
一応FC枠申し込みであるもののチケット自体はFCチケではないので、それほど良席来るとも期待してないし、どうせオクryなら無理して申し込まなくても・・・とも思ったのですがね。
エッグ関連のブログ読んでもサスガにこの時期はまだ新人公演に向けてのレッスンは開始してないみたいですね。
紗季ちゃんはどんな曲歌うのかな^^一曲だけでなくいっぱい出演して欲しいな^^まだまだ1ヵ月以上先だけど待ちきれないです><



今日は花音ちゃん
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=166


>>そして今日は
PASMO
買ってもらいました☆.。.:*・°
 
子供用ですよ(>ч・★)
まだ子供料金なので♪
Suicaとどっちにしようかかなり迷いましたが
すいてた方の
パスモにしましたっ(^з^)-☆<<


もう半月もしないうちに大人料金になるんじゃないの?
って思ったのですがどうなんでしょうねw
SuicaもJR以外の地下鉄とかでも使えるようになったみたいで、PASMOと具体的にどう違うのか田舎者の私にはいまいちピンとこないのですが。
遠征した時しか使うことはないけど、イチイチ切符買う手間省けるだけでも結構助かってます。ひとりで移動するなら別に構わないのですけど、関東在住のツレと一緒だと自分だけ切符買ってその間ツレを待たせるのが何気に苦痛なものでw

紗季ちゃんも移動とか多いだろうからSuicaとかPASMO持ってるかな?
紗季ちゃんはまだ丸2年間は子供料金で大丈夫だね(*´∀`*)