エンタメキャッチ予告

OJ9611182007-03-18


いや〜(*´∀`*)紗季ちゃんがかわいすぎるぅうううううううう!!!
次週の予告ということで全体で15秒、
紗季ちゃんは|||s・ _・)<小川紗季です♪
って言ってるだけなんですけどね。

次回は30分千歳月の特集やるみたいで、紗季ちゃんもインタビューとかで
そこそこの時間映るみたいで今から楽しみです^^
インタビューの内容もすごく気になりますね。

普通に考えれば5月の新人公演の告知が主だとは思うのですが、
プラスアルファで何か新たな動きが紗季ちゃんたちに起こるのか?
ちょっとドキドキしてます^^



話は替わって
憂佳ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=48


>>2人がモーニング娘。加入!!!!!!!!!
って何日か前に知って
すごくビックリしたんですけど
その前からな〜んとなく そんな気がしてました☆<<


アレ?娘。入り憂佳ちゃんたちに知らされたのってそんな最近なの^^;?
ハロコンの時にはもう既定事項だったんだろうなって勝手に想像してたんだけど。
ハロコンでリンリンちゃんが他のエッグの子たちとバックダンスしてた時は、
まだ娘。入りがどうとかいう話は出てなかったのかな。

まぁ大人の事情ってやつで本当は知ってたんだけど、数日前に知らされたってことにしろって指示受けたのかも?
イヤイヤそんなことはないですねきっと(´;゜;ё;゜;)

だとしたらリンリンちゃんが娘。に入るって知らされた時、紗季ちゃんもすごくビックリしただろうな。
正直なところどんな風に思っただろう?
一緒に3年間がんばってきたエッグの仲間が娘。入りするってのならまだアレだろうけど・・・
ってあまりネガティブなこと書いてもしょうがないんでこれ以上は止めときます。



紗季ちゃんも早くユニットデビュー、もしくは娘。入りできるといいね!(´▽`*)