春 

OJ9611182007-03-06


今日は久々に更新ののっちのブログより
http://blog.upf-web.com/notti/?p=72



>>…たぶん、コレが高校最後の作品になると思います。
そう考えると、無性に寂しくなります。

 (中略)

明後日わたしは高校を卒業します。。。(;_;)<<


そうだね春は別れの季節でもあるよね(´・ω・`)
でも、別れもあればまた新たな出会いもあるわけで。
紗季ちゃんも4月からは5年生になるから、クラス替えで仲の良かった同じクラスの子とバラバラになっちゃうかも知れないけど、新たな仲良しの友達ができるチャンスでもあるわけで・・・
う〜ん・・・イマイチ何が言いたいのかわからないような文章になっちゃったけど、紗季ちゃんもこれから生きていくうちにいろいろな出会いと別れを経験すると思う。
時にはつらい別れも経験するかも知れない。でもそれを乗り越えることでひとつ大人への階段を上って行けるんじゃないのかな?
人の出会いと別れにはきっと全て意味があるんだと僕は信じてる。
だから出会った人にはみんな感謝の気持ちで接して、苦手なタイプの人からも何かひとつは勉強になることがあるんじゃないのか?って思いながら毎日過ごしてる(つもり^^;)


そして僕にとって一番印象強く残ってるのは、もちろん小川紗季ちゃんと出会えたことだよ。(*ノ。ノ)<キャッ !