紗季ちゃん元気かなぁ?

OJ9611182007-03-05


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=152
福田花音ちゃんのブログより


>>なんとですね
学校でインフルエンザの休みが多すぎて
学年閉鎖になってしまったんです(>_<)<<


憂佳ちゃんもスキー旅行の前にとなりのクラスの子が7人休んでとか書いてましたね。
風邪とかインフルエンザ流行ってるのかな?
紗季ちゃんの学校やクラスではインフルエンザ流行ってなければいいけど(´・ω・`)
季節の変わり目は体調崩しやすいので、しっかり睡眠とって風邪とかひかないように気をつけてね紗季ちゃん。
あとこの時期は花粉症ですねつらいのは><
私はそれほど重症ではないけれど、それでも毎年目や鼻がムズムズしたりかゆかったりでこの時期は結構ブルーです。
花粉症のせいなのか季節の変わり目でホルモンバランス崩れるからか春先は体が異常にダルくなるし・・・
まぁ私のことはどうでもいいですね(笑)紗季ちゃんが毎日元気で笑顔でがんばってくれてるならそれで幸せです(*´∀`*)


あと憂佳ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=35


>>今日は初稽古でした!!!
 (中略)
カズさんからはクッキーとピュアグミ(ぶどう味)を
もらっちゃった〜☆
今度、憂佳の大好きなのり持っていこ〜っと♪<<

憂佳ちゃんオトムギの舞台稽古始まったんだね。
憂佳ちゃんが大好きなのりって紗季ちゃんからすすめられた『海苔と紀州梅のはさみ焼き』 http://www.sozai-kashi.net/lineup/img/naka_p_n01.jpg のことだよねきっと。
『海苔と紀州梅のはさみ焼き』は近所のスーパーにも売ってるので、私もちょくちょく買って食べてますよお酒のおつまみに^^
紗季ちゃんまたおいしいお菓子見つけたらエッグの子たちに紹介してあげてね!




さて、今日も青封筒届かなかった訳ですが^^;早く新人公演申し込みたいんですけど・・・
別に先着順でもないし慌てる必要もないですけど、やっぱりそわそわして落ち着きませんね。
紗季ちゃんに会えるのは2ヶ月後かな?
それとももう少し早く舞台に立つ紗季ちゃんを見られるのかな?
正月のワンダと横アリのコンサート終わった時は、最悪夏のハロコンまでは紗季ちゃんに会えないかなぁ・・・と思っていたので、新人公演は今からとっても楽しみ^^
早く紗季ちゃんに会いたいな。紗季ちゃんの笑顔にいっぱいいっぱい元気もらったからお礼に紗季ちゃんのこといっぱいいっぱい応援するからね。
レッスン大変だろうけど怪我しないようにがんばってね紗季ちゃん(・∀・)ノ