関根梓ちゃん

OJ9611182007-02-27


エンタメキャッチのネタ書いたので後回しになりましたけど、
25日付けの憂佳ちゃんのブログに関根ちゃんのフルネームが紹介されてましたね。
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=27



>>今日はEGGの
 関根梓ちゃん(せきね あずさちゃん)と
 撮りましたぁ〜〜v(=∩_∩=)
 4年生なんですよ〜
 EGGのちびっこグループで
 一緒にレッスンしてま〜す<<



今までゲキハロ観にいった時に未彩ちゃんのブログ(061111)に苗字と集合写真の引きの画像は紹介されてたけど、
フルネームと学年が正式に発表されたのはこれが初めてですね。
今まで梓ちゃんはハロコンに出演したことも無いのでどのような子なのかはサッパリわかりませんが、
紗季ちゃんと同学年で同じちびっこグループでレッスンしてるみたいなんで、きっと紗季ちゃんからシブいお菓子とかすすめられて(笑)仲良くやっていることでしょう^^





とか書いてるうちに英里奈ちゃんのブログに^^;
http://blog.upf-web.com/erina/?p=365



>>4月になったらエッグの高校生が結構増えるんですよね☆彡
え〜っと,由梨・みなみ・水華・杏里・真野チャン・愛実チャンの6人かな?
※愛実チャンはエッグの2期生です♪<<



チョwww唐突wwww
2期生の名前のわからなかった中3の子の下の名前だけですけど判明しましたね。まなみちゃんと読むのかな?
愛美ちゃんもハロコンまだ出てないからどんな顔なのかもわからないけど受験も終わって今年の夏ハロくらいには会えるかな?
2期生の子たちはお姉さん組と一緒にレッスンしてるみたいなんで紗季ちゃんと顔を合わす機会は少ないのかも・・・



これでなんだかんだでエッグで名前の判明してない子は1期生のひとりだけになっちゃったのか・・・
う〜んエッグ雑談スレもPart50を向かえ、エッグクエストもクリア目前まで迫ってるみたいですね。
あと、今年の冬ハロに出演してマイプリンとか踊ってたポニーテールの子(通称ポニちゃん)の名前と所属もそのうち明らかになるでしょう。
つんくシアター