祝テレビ主演!そして舞台出演?

OJ9611182007-02-26


まずは、昨日の千歳月オフィシャルブログより
http://ameblo.jp/titosezuki/day-20070225.html



>>ありゃ花音以外にも小さな影が・・・・
 なんと今回はハロプロエッグ 
 小川紗季岡井明日菜佐保明梨
「エンタメキャッチ」に初登場<<


TBSの「エンタメキャッチ」(3月24日放送)という番組で、
千歳月に出演する花音ちゃんと共にインタビューを受けた
紗季ちゃんも一緒に映るみたいです^^
そして、さらに気になる一文が・・・



>>ハロプロエッグ達の今後の予定も放送を見てチェックしてくださいね<<



ん?今後の予定?
気になるんですがものすごく(;・∀・)



一番考えられるパターンは、紗季ちゃんたちが千歳月にゲスト出演するというもの。可能性としては60%くらいかな。
千歳月には週末を中心に「おまけ付き」という公演があって、そこに紗季ちゃんたちが何らかの形で出演するパターン。



つぎに考えられるのは、劇団S.W.A.T!の次回公演に紗季ちゃんたちの出演が内定して、稽古見学と宣伝を兼ねて番組に出演したパターン。

30%くらいかな。無くはないけどちょっと強引かも?



あともうひとつは、ゲキハロに出演するってパターン。
これは前回のゲキハロの脚本家前川知大さんが、千歳月の脚本も手がけている関係から考えられなくも無いんですけどどうなんでしょうね^^;







紗季ちゃん教えてぇ〜〜〜〜〜!!!
画像は同じ日の花音ちゃんのブログより。
花音ちゃんちょくちょく紗季ちゃんの画像やネタブログに載せてくれてありがとうね(*´∀`*)ノシ