|||s・ _・)<今年の花粉は目にくる

いやぁ^^;目がショボショボというかジンジンというか不快でたまらんです。

アレルギーを抑える薬の副作用で、1日中眠いし(´・ω・`)



紗季ちゃんも去年だったか、花粉症の治療で注射とかしてたよね。

今年は、調子どうかな紗季ちゃん|||s> _<)





http://tekken.laff.jp/blog/2012/03/post-6689.html
3/28付けのブログで、鉄拳さんが紗季ちゃんについてコメントしてくれてる。

紗季ちゃんが『転校』しちゃってからは、おはスタは一切観てないけど、こないだおはガの卒業式やったみたいだね。





ああいう辞め方しちゃったから、番組でも紗季ちゃんのことはアンタッチャブルな扱いだったぽいけど、鉄拳さんだけは「紗季元気かなぁ?」とか番組内でも言ってくれたりしてたみたいだね。


鉄拳さんの作ったパラパラマンガ「ツナガル」まだ見てないんだけど、こっそり紗季ちゃんのことも入れてくれてるみたいなんで、今から探して見てみます。