|||s・ _・)<この佐吉・ジョバァーナには夢がある!!

紗季ちゃんの中学校生活も残りあとわずかですね。

春からは、新生活のスタートです。



何度も似たようなこと書いてきましたけど、紗季ちゃんの姿をステージやテレビ・雑誌などで見られなくなったのはすごくさみしいですけど、紗季ちゃんが新たな目標やチャレンジしてみたいこと見つかったのなら、ドンドン挑戦してみるべきだと思うのです。


なんたってまだ15歳なのですから。



いつかまた歌を始めたいと思えば、違った形でいくらでもやり直せると思いますし。



今興味あること、やってみたいことは失敗を恐れず思いっきりチャレンジしてほしいなと思います。