|||s・ _・)<よかったね♪

モーニング娘。10期メンバーに工藤遥ちゃんが選ばれたんですねぇ。


フクちゃんに続いてエッグからは2人目ですね。


オーデとか全くノーチェックで、くどぅーが最終選考まで残っていることすら知りませんでしたが、エッグの子たちに活躍の場が広がることは非常に喜ばしいことです。


反面フクちゃんの時も感じましたが、やはり後輩のエッグの子に娘。メンバーに入られるってのは正直複雑な思いもあったりします^^;


紗季ちゃんはじめ、エッグの子たちはほぼ全員娘。にあこがれてエッグになったんでしょうしね。


でも、チャンスをつかんだフクちゃんとくどぅーには、夢をかなえられなかった子たちのためにもぜひ成功をつかんでほしいと願っています。


高橋さんは、明日卒業でしたっけ?



メールチェックしようとYahoo!を覗いたらたまたまスマイレージの画像がトップにあってGyaO!タチアガールのPVさっき初めて観ましたし^^;

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00092/v09703/v0970300000000539930/?auto=0


なんかトンとヲタごとから遠ざかっていってるなぁ…と思う今日このごろです。