|||s・ _・)<さかなさかなさかなさかなを食べると〜♪

とうとうがぶろぐにアクセスできなくなった。

まぁ紗季ちゃんはアップフロントのタレントさんではなくなったわけだし、事務所の公式ブログをそのまま残して置くわけにもいかないんだろうけど。


8月末に終了して、この半月足らずの間に、紗季ちゃんファンのコメントとか見返す時間あったかなぁ?



夏休み明けのテストとか、新生活のスタートでそんな時間とれなかったかもしれないし、辞めたばかりで今はそんな気持ちになれないかもしれないけど。



秋は運動会とか文化祭とか行事も多くて大変だろうけど、中学校生活最後の時間を思いっきりエンジョイしてね紗季ちゃん|||s・ _・)v