|||s・ _・)<もう少しがんばってみます

数年ぶりにコメントいただきました。・゚・(ノД`)・゚・。

もう誰も読んでくれてないのかなと思ってましたが(笑)

知らぬ間にはてなの仕様変更で、フリー会員はアクセスカウンター使えなくなっててそのまま数年放置してましたし。

昔は『小川紗季』で検索すれば必ず5番以内にはヒットして、おおげさでなく世界中色んなところからアクセスあったんですがねぇ(遠い目)

色んな方からコメントもいただきましたし。

現場に顔を出さなくなってからも長い間経ちますね…

最大の原因は、元から良くなかった体の調子がますます悪化して、遠征とか現場で何時間も立ちっぱなしでいることが本当にツラくなったこと。

あと、元来があまりヲタ気質ではないんですよ私。

アイドルヲタ歴自体そう長くないですし、これだけハマった子は紗季ちゃんが初めてですので。

未だに現場の空気感に戸惑いを隠せない自分もいたりします。



まぁそんな私事はどうでもいいですね^^;

今までブックマークしていた紗季ちゃん応援ブログも、知らぬ間にひとつ消えふたつ消え…とさみしい思いをしていましたが、紗季ちゃんのことをがんばって応援している方をひさしぶりに見つけてうれしくなったので、駄文更新してみました|||s・ _・)v





スマイレージ新メンバー合宿面接の模様を緊急生放送決定!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv57801027

ニコ生で、今度は三次審査(合宿?)の模様を生放送。

前回の二次審査では、エッグの子が大量出演して楽しませてもらったけど、三次にはどれだけ残っているのかな?

まぁおそらくエッグは、一次はフリーパスで二次からの参加で、応募した子は全員二次に顔を出してたんだと思うけど。