|||s・ _・)<しんきば



4人最後のライブ。
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10921610760.html


今日は、新木場コーストでスマイルファクトリーライブおつかれさまでした

s・ _・)v


スマイレージ2年目をむかえてからは初の単独ライブ、そしておそらく4人では最後のライブ。


でも、紗季ちゃんがいなくなるわけでも、ほかの3人に会えなくなるわけでもないしね(。・ω・。)


2年目をむかえて、さらにステップアップするために、どこかスマイレージに変わってほしいと思ったところがあったから、つんく♂さんも新メンバー追加を決定したのだろうし。


新しい子が入ってくるけど、これからも変わらず元気で、明るく、かわいく、楽しい、かっこいいスマイレージでいてほしいと思います。