|||s・ _・)<チャラかわ♪


川 ´‘ _‘||

川*´ c`)

从*・ェ・リ


今日は、8月に発売される新曲「有頂天LOVE」のジャケット撮影。

画像は、どれも新曲の衣装らしい。

詳細はまだわからないけど、スタッフさんのツイッターによると、ジャケ写はこの衣装とセーラー服の少なくても2パターン以上はある模様。


4人のスマイレージとしては、今日が最後のジャケット撮影になるかもしてないってことで、あやちょ・ゆうかりん・にょんさんは撮影の時の画像をブログにアップしてくれたね。



つんく♂ オーディションでモー娘とは違う手応え!!
http://www.tbs.co.jp/net-geinou/20110604_01.html


一方。渋谷では新メンバー選考の面接が粛々と執り行われており…


どうなるんだろうな?ホントに(´・ω・`)


つんく♂さんは、最大10人くらいまでは増えるかもしれないみたいな発言もしていたみたいだし。


何て言うか、腹立たしさとかじゃなく、全く違うものに無理やり変えられてしまうっていう絶望感ややるせなさが先行した気分が現状かな。