|||s・ _・)<で、誰が残るの??


娘。9期最終オーデションに残った5人の、最終選考の模様が美女学で放映された。

生田衣梨奈(13) ・鈴木香音(12) ・鞘師里保(12) ・茂木美奈実(11) ・大塚愛菜(12)



全員紗季ちゃんより年下なんだね(´・ω・`)

紗季ちゃんが娘。にあこがれてエッグに入って6年以上…月日は経ったんだななぁとしみじみ。


合格者は、正月のハローコンサートで発表されるということでたのしみだね。


鞘師ちゃんはスクール生だけに、ダンスは図抜けてるし歌もまぁ上手いし顔もヲタ好みのさっぱり系で、基本スペックはかなり高い感じ。ヲタの人気も高いみたいだけど、若干表情とか表現両区が弱いかな。


茂木さんは、全般的に力量不足かな。
エッグとかにあずけてレッスンしてみるのもいいかも。

生田ちゃんは、モデル系の顔とスタイルで、ぱっと目を引く華やかさを感じるね。ダンスはモソっとした感じだったけど歌は音程はややふらふらしてたけど情熱的な歌い方にちょっとキタ。




鈴木ちゃんは、何だろうねポジティブ系だねw歌もダンスも楽しんでやってる感が観てる側にしっかり伝わってくるのは、セールスポイントだと思う。