|||s・ _・)<カゼかな?

今日はパシフィックヘブンでアルバム「悪ガキッ?」発売記念イベント。

現場に行った人やスタッフさんのツイッターによると、紗季ちゃんちょっと鼻声で体調も良くなかったみたいだけど心配だね。

ハロコンのリハも始まってるし、スマイレージおはスタの仕事もビッシリスケジュール入ってるから、ゆっくり休んでカゼ治すってわけにもいかないんだろうけど、何とか元気になってほしいね(>_<)


今日は、夕方から紗季ちゃんとゆうかりんの出演した「歌の楽園」の放映もあったね。
れいなさんと3人で、プッチモニの「ぴったりしたいX'mas!」を披露。


エンディングでは、番組に出演した感想もコメントしてたね。

大御所の歌手の方たちに囲まれて、すごく緊張したと思うけど、良い経験になっただろうね。

紗季ちゃんイベントに出てて「歌の楽園」観られなかっただろうから、多分お母さんか家族の人に録画してもらって、ちょうど寝る前にでも観てるころかな?