|||s・ _・)<パッとサイデリア

今日は、おはスタに生スマにダウンタウンDXに美女学に紗季ちゃん三昧の一日だね。

美女学は岡山じゃ観られないけど(´・ω・`)

生スマで、ファンからの「紗季ちゃんはどうしてそんなにステキな笑顔ができるんですか?」みたいな質問に思いっきり照れてた紗季ちゃんが今日のツボでした(。・ω・。)

ダウンタウンDXは、スマイレージどれくらいOAにのるか楽しみだね(´▽`*)

紗季ちゃんもテレビ用に整い前田とか、シンデレラとか持ちネタ持ってて方が、テレビではやっぱ強いのかなぁ?って印象だった。

無口に編集されてはいたけど、終始ニコニコ笑顔を絶やさずがんばってたね紗季ちゃん。



次は、敢えて空気を読まず、自己主張するとこはしてみたりだとか、いろいろチャレンジも必要かもね